2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

それでは今日も昔話の続きでも・・・

今から40年前の事になりますけど、
C学生からK高生になる頃は熟女さんに興味を示し、
エロ本を見ても若い女性の裸よりも、
少し歳を感じる女性の裸に興奮を覚えるようになってました。

なのでC学生の同級生の裸とか興味も薄かったような・・・

ですが、ある時同級生の女子のアソコを見る機会が・・・

3年製の時、ちょっと変わった子に声をかけられまして、
いきなり「〇〇君ってマスする?」とか聞かれまして、
思春期真っ只中の私としてはどう答えて良いのかわからず、
沈黙の後に頷いたわけですが、
私が頷くとそこからオナニーとかエッチな事の話しになり、
彼女のオナニーとかの話を聞く事になりました。

今時の若い子ならエッチな話しも有りえるかと思いますが、
当時はそんな話しとかする事もまず無いわけで、
ただ赤面して聞くだけって感じでした。

友達同士でちょっとエッチな話しとかする事は有っても、
女子の方からそんな話を持ちかけられるとは・・・

ちょっと変わった子と言うのは、今で言う腐女子と言う感じで、
女の子の間でも浮いた感じだったかと思います。

そう言う子でしたから、私にエッチな話を持ちかけて来たわけで、
彼女の方からこれまでのオナニーの話しなど色々伺いまして、
聞くうちにズボンの中で勃起もしたり・・・

いつオナニーを覚えたとか、どういう風にしてるとか、
コアな話を伺いました。

それから私の事を聞かれたのですが、
私もいつ覚えたとか、お医者さんごっこをしてたとか、
そんな話しもしました。

その時はそれで終わりましたが、
また放課後家に帰る時に呼び止められまして、
同じ方向だったので一緒に帰ったのですが、
その時に工事の資材置き場の広場へ行き、
物の影に隠れてまたエッチな話をしました。

で、その時に彼女が「〇〇君、見たい?」って突然・・・
そこで私が頷くと、彼女その場でスカートを捲り、
パンツを脱いだんですね。
そして私の前で足を開いてアソコを・・・

とまあそんな感じで同級生の女子のアソコを見たわけですが、
長くなるのでこの続きはまた次回にでも・・・




それでは家庭内での妻のおっぱいの続きに・・・

うちの妻は家でもブラを外さない方なので、
ほとんどノーブラ姿を見る事も無いのですが、
たまに休みの午前中とかノーブラで居る事は有ります。

jf180472.jpg

それを偶然見つけるかどうかの事なのですが・・・

jf180473.jpg


Tシャツ姿の妻のおっぱいをじ~っと視姦してたわけですが、
やがて妻はシャツを捲っておっぱいを露にしたわけで、
おっぱい好きな私としては撮らないわけにもいかず・・・w

jf180474.jpg

jf180475.jpg

またここから妻のおっぱいを視姦し続けました^^

《続きます・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





06/06|おっぱいコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
家でも!!
家でノーブラになるって、家族がいると難しいですよね!!
上からのチョイ見えって、ちょっとドキっとしますね。
エロっくてどれも見とれちゃいます!!

凄い体験しているんですね!!
自分なんか、相当、遅れているかな!?
From: たか太郎 * 2018/06/06 13:08 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 家でも!!
>たか太郎 さん

コメントありがとうございます。

妻は朝起きて直ぐブラをして、
家に居る時でもブラを外さないので、
ノーブラはレアです。

昭和の時代ならそう言う体験してる人も居るはずですよ。



From: sweety0208 * 2018/06/07 09:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック