2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

それでは昔話の続きをまた・・・

C学生からK高生にかけては熟女をターゲットにして、
日々オナニーに励んでたわけですけど、
前にも書いたように「現代読本」など、
内容も主婦とか熟年層の女性の性の記事を読んでは、
エロエロ妄想してたわけで・・・

皆さんが興味を持ってた若女性の裸も悪くは無いのですが、
それよりももっとドロドロとした性と言うものに何かを感じ、
嵌まって行った私でした。

昼間の団地妻の実態とか、義父と嫁とか、母子〇〇とか、
そう言う背徳的な内容をとても興味深く読んでましたね。

それがC学生2年の頃からでしたか・・・

なので近所の奥さんとかおばさんとか、
または友達のお母さんとかも視姦の対象にしてまして、
熟女の豊なおっぱいを目に焼き付けては家でオナニーとか・・・

当時はまだ家ではノーブラの女性も多かったので、
服の下でユサユサ揺れるおっぱいとか、
ポチッとなった乳首とか薄っすら透ける乳輪とか、
そう言うのを目敏く見つけては興奮してましたね。

また授乳も縁側とかでする事も会った時代ですから、
近所の奥さんの授乳してる姿とかも普通に見れましたので、
服からこぼれ出る大きなおっぱいを視姦したり・・・

そう言う光景を見ては、オナニーに励む少年時代でした^^




それでは、家での妻の撮影の続きを・・・

非エロで物足りないかも知れませんが、
たまにはこう言う感じでの妻を見て頂ければと思いますが、
ソファーで寛ぐ妻の胸の盛り上がりとかを見て、
つい撮って締まったわけですけど・・・^^

jf180460.jpg

しばらくすると妻は少し動いたのですが、
すると胸元がすこし開きまして、
谷間が見えたりブラも少し見えたりと・・・

jf180461.jpg

その寄せられた谷間をじ~っと見てたわけで・・・w

jf180462.jpg

こう言うのも想像力を掻き立てられるわけですけどね^^

jf180463.jpg

皆さんもご想像下さい^^

《続きます・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





06/02|おっぱいコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
普段!!
普段の感じがでていていいですね!!
寝ているときのおっぱいの感じも好きですね!!
普段の奥様の寝相を想像できていい感じですよ!!
From: たか太郎 * 2018/06/04 07:42 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 普段!!
>たか太郎 さん

コメントありがとうございます。

こんな感じのおっぱいも宜しかったですか?

また引き続き色んな妻を見て下さい。


From: sweety0208 * 2018/06/04 09:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック