2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

今日も昔話を少し・・・

一部の方はご存知の話しかと思いますが、
幼少の頃からエロだった私は保育園の頃にオナニーを覚え、
S学生の頃は近所の女の子とお医者さんごっこをしたり、
お〇っこプレイや色んなエッチな事を楽しんでました。

S学生高学年の頃には変態な事ばかりしてた感じです^^;

そう言う遊びをしながら同時に熟女さんにも興味が出始め、
近所のおばさんを窓から視姦してはシコシコとか・・・

昭和の40年代の頃までは、家ではノーブラの女性も多く、
友達の家に遊びに行けば、そのお母さんがノーブラだったりで、
ポチッとなった乳首とかチラ見しては悶々とし、
家に帰って思い出しながらオナニーとか・・・w

またその頃住んでたところにはまだ田んぼや畑も有り、
農作業してるおばさんとかもノーブラだったり・・・

もんぺに白いシャツで作業してたわけですが、
前屈みになれば胸元から豊満なおっぱいが丸見えで、
私がS学生だからと無警戒なわけですから、
見えてるとか気にもして無い感じでしたので、
何気にチラ見をしては勃起させたりしてましたw

30代から60代くらいの女性のおっぱいを視姦しては、
家に帰り妄想しながらシコシコを繰り返してた少年時代です^^

この頃から熟女さんやおっぱいに興味が出始めた感じです^^




それでは、日帰り温泉の続きと参りますが、
しばらくはお湯から上がって涼んでた妻でしたが、
火照りも冷めたところで再びお湯の中へと・・・

jf180410.jpg

足を伸ばし、リラックスした感じでお湯に浸かってましたが、
目を閉じてため息を吐きお湯を堪能してました。

jf180411.jpg

こうしてお湯に癒されてる妻を見るのも、
私にとっては癒しなわけです^^

jf180413.jpg

jf180412.jpg

のんびりとした時の流れが良いですねぇ~。

《まだ続きます・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





05/20|日帰り温泉コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
早熟というよりたたき上げだったのですね。
失礼いたしました。
実家に居たころ周りに綺麗なお姉さま方いっぱいいましたがそういう目で、女性を見だしたのって家を出てからですね。・・晩熟です。
私は、人生10年数年損してたんですね。
From: s_tomo * 2018/05/20 11:39 * URL * [Edit] *  top↑
古き良き時代ですね^^
昔は良かったってことが多いですよね♬
From: IEMON * 2018/05/20 21:58 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>s_tomo さん

コメントありがとうございます。

結構色んな事に興味を示し遊んでました。

まあ、人それぞれ色んな性が有るかと思います。

From: sweety0208 * 2018/05/21 08:51 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>イエモン さん

コメントありがとうございます。

誰しも昔は良かったなと感じるものが有るかと思いますが、
私の場合はそう言う経験が良い思い出です。


From: sweety0208 * 2018/05/21 08:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック