2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

閲覧者さんの中にはおっぱいフェチの方もいらっしゃるでしょう。
私も根っからのおっぱいフェチでして、
その原点はマザコンに有るわけでして、
小さい頃から母親のおっぱいを視姦してはオナニーしてましたw

私が子供の頃は家に居る時はノーブラと言うのも普通で、
隣近所のおばさんなど、乳首のポッチをジロジロ見ては、
また家に帰りオナニーとか・・・www

畑仕事のおばさんも当然ノーブラでしたから、
前屈みで仕事してると大きなおっぱいも丸見えだったり・・・^^

また、親戚のおばさんの授乳姿を至近距離で凝視とか・・・w
私がまだ子供だと思って警戒もしてないわけですから、
目の前で平気でおっぱい出して授乳してたわけですが、
既にエロだった私にはこの上ない興奮材料でも有りましたw

未だに授乳中のおっぱいとかには萌えますね^^

うちも子供が出来た時には妻も結構おっぱい出てましたので、
溢れ出るおっぱい見ては思わず吸い付いたりもしてました^^;

所謂母乳プレイって感じでしたね^^

まあ、そんなおっぱいフェチな私です。




でわ、本題の温泉記事へと・・・

半身浴でも十分に温まった妻は、
しばらくお湯から上がり足湯にしてのんびりしてたわけですが、
そんな姿も良いかなぁ~と、撮り続けました。

jf180402.jpg

足のマッサージをしながら外を眺めたり・・

jf180404.jpg

このマッタリとしたひと時が良いものです^^

jf180403.jpg

で、私はやはりおっぱいフェチなわけで、
下も良いのですが、どうしてもおっぱいの方へ目が行ったり・・・

jf180405.jpg

乳輪も良い色になってるなぁ~と感じつつ、
シャッターを切り続けた私です^^

《続く・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





05/18|日帰り温泉コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
またまた
私もオッパイフェチの一人で〜す!
ってsweetyさんはご存知ですよね^^
そしてまたまたマザコン話をされましたね
sweetyさんは身近に最高のオッパイがあるから羨まし過ぎます(*^^*)
From: IEMON * 2018/05/18 12:16 * URL * [Edit] *  top↑
旦那さん、こんにちは♪m(_ _)m
俺は奥さんのオッパイはもちろん、マン毛と顔も見ちゃいます♡( 〃▽〃)
From: 山P * 2018/05/18 13:08 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。ヽ(^o^)丿
私はマザコンでは無いですが
胸に眼がいきますね(#^.^#)
男性は誰でも好きな場所ですよ(^_-)-☆
特に奥様のオッパイは最高ですね。
From: ガンダム * 2018/05/18 17:38 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ~
男で牛乳は嫌いでもオッパイ嫌いな人は、いないでしょ~
いくらいじくっても飽きませんもんね。(笑)
From: s_tomo * 2018/05/18 21:01 * URL * [Edit] *  top↑
Re: またまた
>イエモン さん

コメントありがとうございます。

おっぱいフェチも色々と有るかと思いますが、
人それぞれの思いで楽しめば宜しいかと・・・

毎晩妻のおっぱいを触りながら寝てる私です。


From: sweety0208 * 2018/05/19 07:16 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>山P さん

コメントありがとうございます。

色々見て頂ければと思います。


From: sweety0208 * 2018/05/19 07:18 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ガンダム さん

コメントありがとうございます。

おっぱい好きな人は多いでしょうが、
フェチとなるとまた違ってくるかと思います。

何にフェティシズムを感じるか・・・

ガンダムさんも奥様のおっぱいで楽しんで下さい。
From: sweety0208 * 2018/05/19 07:20 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんばんわ~
>s_tomo さん

コメントありがとうございます。

好きとフェチとで色々違っては来るでしょうが、
皆さん色々思いは有るかと思います。


From: sweety0208 * 2018/05/19 07:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック