2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

ご夫婦でエッチな事楽しんでますか?

寒い夜はベッドの中で色々と楽しんで、
身も心も温まるよう心掛けましょう^^

うちは現在女の子の日なので楽しめませんが、
終わったらまた楽しみます^^




それでは続きです。

jf180127.jpg

妻のネットリトした手技に身を任せ、
快楽を味わい、尿道口からは歓喜の涙も溢れ始めました^^

jf180128.jpg

プクッと光るものが盛り上がり、やがて亀頭に垂れて来たり・・・

jf180129.jpg

妻の手の動きが心地良いですねぇ~^^

jf180130.jpg

皆さんもご想像下さい。

《もっと続きます・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





01/30|夫婦のHコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
そんなにオッパイを見せられたら、私ならもう射精してしまってますね♡
From: イエモン * 2018/01/30 07:30 * URL * [Edit] *  top↑
旦那さん、こんにちは♪m(_ _)m
汁が垂れてきた時に奥さんの乳首で亀ちゃんを刺激するとドバァ~っと出てくるんでしょうね♪o(^o^)o
From: 山P * 2018/01/30 14:03 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2018/01/30 22:57 *  * [Edit] *  top↑
こんにちは。ヽ(^o^)丿
寒い寒い・・・凍えるように寒いです。
sweetyさんは良いですね(#^.^#)
奥様の可憐な指で愛撫してもらい
羨ましいです。
写真を見るたびに息子は大きく成長して
いずれ暴発ですね(^_-)-☆
From: ガンダム * 2018/01/31 17:14 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>イエモン さん

コメントありがとうございます。

妻の手コキをご想像頂けてますかね?

リアルは奥様とのプレイで楽しんで下さい。


From: sweety0208 * 2018/02/01 06:01 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>山P さん

コメントありがとうございます。

ドバッと出る事は無いですが、
妻の手の感触で出続けます。

From: sweety0208 * 2018/02/01 06:02 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>秘密のコメント さん

コメントありがとうございます。

夫婦性活を送ってるのですから、
性生活も充実しないと意味は無いと・・・

From: sweety0208 * 2018/02/01 06:04 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ガンダム さん

コメントありがとうございます。

この冬は寒い日が続きますね。

見せる価値の無いようなショボイチンコですが、
それなりに反応して良い気持ちです。

From: sweety0208 * 2018/02/01 06:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック