2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

台風の影響で大雨となったところも有るようですが、
これから列島を縦断する可能性も有りますから、
進路の方は十分に気を付けて下さいね。

お盆休みまであと一週間ですけど、
もう一頑張りして、休みはゆっくりします。

結構疲れも溜まってる感じです^^;

チンコだけは元気ですけどねw




でわ、続きです。

jf170616_20170807054845834.jpg

妻の裸を撮るとなると、どうしても表が主になりますけど、
何となく裏の方も撮ってみようかなぁ~と言う気持ちも湧き、
後ろ姿を少しばかり・・・^^

jf170617_201708070548444fe.jpg

外を眺めながらのんびりとする妻の後ろ姿も良いなぁ~と・・・

jf170618_201708070548447b3.jpg

やはり温泉の良いところは、世間の事を忘れて、
こうしてゆっくり出来る事でしょうかねぇ~・・・

jf170619_20170807054843fb4.jpg

また温泉で妻とのんびりと過ごしたいです^^

《続く・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





08/07|日帰り温泉コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
透明感
Sweety様
この温泉のお湯。透明感、よろしいですね。肌触りも良さそう。
今日は、台風接近で気圧が変化しているせいか、朝からエロです。
パンツから愚息を取り出して奥様のオッパイをおかずにシコシコです。(笑)
From: koninao * 2017/08/07 07:13 * URL * [Edit] *  top↑
今日明日は台風の影響をまともに受けますね、、、。
こんな時でもやっぱり変わらなく元気にさせて下さる奥様のオッパイと裸体に感謝です♪ 今日もいいオッパイです^ ^
From: イエモン * 2017/08/07 07:59 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 透明感
>koninao さん

コメントありがとうございます。

一応美人野湯と言われてるようなので、
肌には良い感じなのかも知れませんね。

朝からでもいつでも、厭らしく妄想して下さい^^

From: sweety0208 * 2017/08/08 06:04 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>イエモン さん

コメントありがとうございます。

いつでもこんな感じで妻の裸を掲載して行きますので、
これからもしっかりと見てやって下さい^^

From: sweety0208 * 2017/08/08 06:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック