2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

連休の中日ですけど、如何お過ごしでしょうか?

どこかへお出かけとか、ご夫婦で何かしらなさるとか、
休日を満喫されてるでしょうか?

私はほとんどは家でゴロゴロですけど、
昨日に引き続き、オナニーでもしようかなぁ~と思ってます^^




それでは、山登りの後に訪れた温泉のラストと参ります。

jf170558_20170716072450532.jpg

良い汗をかいた後の温泉で、のんびりと疲れを癒し、
見も心もサッパリ・・・と、満足したところですが、
そろそろ時間も迫って来まして、
最後に閲覧して下さってる方々にも何かサービスを・・・と、
妻からこんなポーズも^^

jf170559_201707160724494ab.jpg

最近やってなかったので出来る?って妻に問いかけたところ、
クイッと足を持ち挙げ、Y字バランスを・・・

jf170560_201707160724488df.jpg

お湯の中なので最初はバランス取るのが難しかったようですが、
少しよろけながらもしっかりとY字に・・・

jf170561_20170716072447aa9.jpg

と言った感じの妻から閲覧者皆さんへの、
決めポーズのサービスでした^^


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





07/16|露天風呂コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
さすがにお山に登って体を絞っておられるだけに見事な開脚ポーズ!次回はM字に期待しますよ♪
今日もしっかりオナニーして下さい^ ^
From: イエモン * 2017/07/16 07:50 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございます
Sweety様
サービス精神全開の奥様にありがとうとお伝え下さい。(^人^)
From: koninao * 2017/07/16 10:02 * URL * [Edit] *  top↑
新しいオリンピックの種目で、裸の新体操部門が出来たら、間違い無くパイオニア、金メダル間違いなしでしょう(*^o^*)素晴らしいです。
From: ブラックペーパー(≧∇≦) * 2017/07/16 11:24 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>イエモン さん

コメントありがとうございます。

元々運動もしてませんでしたけど、
体は柔軟なようでして、
この歳でも、これが出来るのは凄いなぁ~と、
我が妻ながら感心してます^^



From: sweety0208 * 2017/07/17 06:00 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがとうございます
>koninao さん

コメントありがとうございます。

閲覧者さん有ってのこのブログですから、
たまには皆様に向けてのサービスも・・・ね^^

From: sweety0208 * 2017/07/17 06:02 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ブラックペーパー(≧∇≦) さん

コメントありがとうございます。

閲覧者皆様に向けての妻からの贈り物です。

From: sweety0208 * 2017/07/17 06:04 * URL * [Edit] *  top↑
受け取りました
暑くなりましたね。
プレゼント、有り難く受け取りました。
何時までも、仲がお宜しくて羨ましい限りです。

身体が柔らかいと言う事だと、様々な体位が可能ですね。(失礼しました)
From: もうじいさん * 2017/07/18 10:28 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 受け取りました
>もうじいさん さん

コメントありがとうございます。

まあ、そう言うのだけが取り柄のようなもので・・・^^;

色んな体位も出来るのでしょうが、
基本は快感を得られる体位で工夫してますね。

V字に足を持ち挙げて・・・^^v

From: sweety0208 * 2017/07/18 18:15 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。ヽ(^o^)丿
凄いです。(*^▽^*)
この日のために練習されていたんですか。
練習してても、してなくても凄い。
奥様の日頃の鍛錬が分かります。
良いものを拝見しました。<(_ _)>
sweety0208さんはどうですか?
Y字でなくても屈伸でマイナス10cm
くらい出来ますか(#^.^#)
From: ガンダム * 2017/07/18 19:12 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ガンダム さん

コメントありがとうございます。

うちの妻は、ずっとこんな感じで柔軟です。

私は無理ですね^^;

From: sweety0208 * 2017/07/18 22:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック