2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

毎日忙しい日々を送ってるわけで、
家に帰るとぐったり・・・って感じで、疲れもどっと・・・

このところ寝るのも早くなってます。

ですがエッチな気分は変わらずで、
ムラムラすれば、寝る前にオナニーも・・・w

来週早々には妻の女の子の日も終わるので、
そうなれば妻とエッチを・・・と思います^^

皆さんも精を発散しましょうね^^




それでは、日帰り温泉の続きと参ります。

マジで秘湯って言葉がピッタリの温泉で、
手作り感満載の内湯とか露天風呂とか、
その雰囲気を味わいながらの入浴も気分が良いわけで・・・

jf170702.jpg

妻も山で疲れた体を癒し、落ち着いた佇まいの中、
しばらくはのんびりとしてました。

jf170703.jpg

じ~っと浸かってた妻は湯から上がり、
窓の外を眺めながら「やっぱ温泉が一番だねぇ~」と^^

jf170704.jpg

ホントここへ来ればわかると思いますが、
ロケーションは最高なので、その場に居るだけでも癒され、
更に温泉で身も心も・・・って感じです^^

jf170705.jpg

と言ったところですが、一度湯に浸かったところで、
そろそろ露天風呂へ行こうかなと・・・

《更に続きます・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





06/02|日帰り温泉コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
バランスが
奥様の美乳は相変わらずお美しい♫
オッパイの大きさ、乳輪の色と形、乳首の勃起…どれもバランスがいいですよね〜♡
お忙しい中、ブログ更新お疲れ様です。睡眠はしっかりとって下さい‼︎
From: イエモン * 2017/06/02 08:22 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。ヽ(^o^)丿
相変わらず良いですね(^_-)-☆
アソコの毛が良い感じに生えてます。
From: ガンダム * 2017/06/02 17:53 * URL * [Edit] *  top↑
どーもです。

相変わらず、お忙しそうで。
案外とこちらも忙しくしています。
疲れた心は、奥様の美裸体で癒してます。☺️

いよいよ、露天ですね。
From: あろいと * 2017/06/02 19:42 * URL * [Edit] *  top↑
Re: バランスが
>イエモン さん

コメントありがとうございます。

まあ、今のところ垂れずにキープしてくれてるので、
良いかなぁ~とは思ってます^^

このままの体系を維持してくれれば・・・と願いますね。

From: sweety0208 * 2017/06/03 06:24 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ガンダム さん

コメントありがとうございます。

温泉でのヘアヌードも宜しいかと・・・^^

引き続き閲覧して下さいね。

From: sweety0208 * 2017/06/03 06:26 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>あろいと さん

コメントありがとうございます。

まあ、忙しいのは良い事と思わねば・・・

いつも閲覧して頂きありがたく思います。
引き続き露天の方をご覧下さい。

From: sweety0208 * 2017/06/03 06:27 * URL * [Edit] *  top↑
ごちそう様です
こんにちは、暑さが徐々に増して来ますが
お元気そうですね。

何時も、ごちそう様の画像を拝見していますが、
目は、乳首と陰毛部に行ってしまいます、
他も見れよと叱られそうですね。
From: もうじいさん * 2017/06/03 11:06 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ごちそう様です
>もうじいさん さん

コメントありがとうございます。

まあ、見る側の自由ですから、
どこでもお好きなところを見て萌えて下さい^^

From: sweety0208 * 2017/06/04 18:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック