2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

昨日はお山に出かけて来まして、
青空の下、とても良い山歩きが出来ました^^

ただ、昨日は山開きのイベントが有りまして、
駐車場も満車で、至るところに多くの人が居りましたので、
あまり撮影は出来ませんでした。

休憩中に人目を避けて少しだけ・・・ってところです。

この模様は、いずれまた・・・




それでは、妻のセーラー服でのコスプレのラストと参ります。

熟な妻のセーラー服姿、如何だったでしょう・・・

たまにはこう言った感じのコスチュームも、
新鮮味が有って良いのかなぁ~と思いますけど、
色々楽しめて面白おかしくプレイを・・・ってわけですね^^

jf170687.jpg

妻の次第に気分が乗って来て、責めの方も過激になったりで、
シコシコしながらカリ首を抓って来たり・・・

jf170688.jpg

「ここどぉ?」な~んて言いながら、カリを強く摘みながら、
私の顔色を伺ってました^^

Mな私は妻に色々される事で感じ捲くってしまい、
またまた我慢汁が溢れて来たわけで・・・

jf170689.jpg

すると妻は我慢汁が溢れる尿道口を小指で・・・

jf170690.jpg

ヌルヌルの小さな穴を小指の先でクリクリして来ました。

あまりの刺激に腰もカクカクと・・・

jf170691.jpg

そして潤って来たところで、妻は自ら跨り、
パンストに私のチンコを擦りつけ、更なる刺激を・・・

で、パンストで擦られる刺激で絶頂を迎え、
最後は妻の手の中へ・・・

面白いプレイを楽しみました^^


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





05/29|夫婦のHコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ついにコスプレはラストですか〜
方乳を出したままのサービス御馳走様でした!美しい乳輪と乳首がたまりません♡
悪戯心も兼ね備え、あらゆるテクニックをお持ちの奥様に攻められたくなりました!
お山での出来事、楽しみしてま〜す
From: イエモン * 2017/05/29 07:08 * URL * [Edit] *  top↑
どーもです。

面白いプレイでしたね。
ほぼ、手コキで終了するという。
最後は必ずsexするパターンではないのが斬新な気がします。
ただ、奥様の満足度は大丈夫なのでしょうか?
From: あろいと * 2017/05/29 09:44 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。ヽ(^o^)丿
奥様のセクシープレイですね(^_-)-☆
こんな奥様に乗られたらイチコロです。
From: ガンダム * 2017/05/29 21:16 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ついにコスプレはラストですか〜
>イエモン さん

コメントありがとうございます。

セーラー服からのおっぱいポロリ、
如何でしたでしょうか?

妻の手技は多彩ですので、
いつも感じ捲くってますよ^^

From: sweety0208 * 2017/05/30 06:28 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>あろいと さん

コメントありがとうございます。

セックスもそうですけど、
うちはこんな感じで楽しむ事も有ります。

明るいうちはこんな感じで終わりますけど、
その分夜は夜で楽しみます^^

From: sweety0208 * 2017/05/30 06:30 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ガンダム さん

コメントありがとうございます。

こう言うプレイで楽しむ事も有り、
お互い満足してる次第です^^

妻の手技は、なかなかのものですよ^^

From: sweety0208 * 2017/05/30 06:31 * URL * [Edit] *  top↑
斬新
Sweety様
斬新なプレイですねー。
お二人の楽しみ方、参考にさせていただきます。
From: koninao * 2017/05/30 07:33 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 斬新
>koninao さん

コメントありがとうございます。

斬新に見えますかねぇ~^^

まあ、うちでは色々遊んだりしてますので、
これからもこう言ったプレイとかも掲載して行きますね^^

From: sweety0208 * 2017/05/30 08:31 * URL * [Edit] *  top↑
元気の無いチンコが
こここの様な様子を見せられると、もう元気の無くなってる
チンコが反応してしまいます。

奥様のS痴女風の責めも堪らないでしょうね。
From: もうじいさん * 2017/06/03 11:15 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 元気の無いチンコが
>もうじいさん さん

コメントありがとうございます。

妻の裸で反応して下さるなら幸いな事です。

エッチな妄想して下さい^^

From: sweety0208 * 2017/06/04 18:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック