2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

今日はお休みの予定でしたが、仕事になりました。
まあ、これと言って予定も無かったので良いのですけどね。

やはり仕事も大事ですから、頑張らないと・・・

一生懸命働いて、一生懸命妻とエッチして、
いつまでも夫婦円満で・・・と思います^^

皆さんも、仕事だけでなく、奥様を大事に・・・^^




それでは、妻のヘア特集のラストとなります。

jf170511.jpg jf170512.jpg

これまで色んな形で妻のヘアをお届けして来ましたが、
如何でしたでしょうか?

jf170513.jpg jf170514.jpg

処理してたり未処理だったりと、変化も有ったと思いますが、
皆さんはどんなヘアがお好みでしょう・・・

jf170515.jpg jf170516.jpg

jf170517.jpg jf170518.jpg

ここ最近はずっとナチュラルなので、結構濃かったりしますが、
それも女性器を飾る立派なパーツでは無いかと思ったりも・・・

jf170519.jpg jf170520.jpg

jf170521.jpg jf170522.jpg

色んなヘアを見て頂き、ありがとうございました^^

次回からは温泉シリーズとなりますが、お楽しみに・・・


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





04/08|妻のヘアコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
どーもです。

そうですか。お休み返上ですか。キツイっすね。
でも、確かに金儲けも大事ですよね。
ガンガン稼いで、夫婦仲良くしてください。😊

我々の視姦も、夫婦円満の足しになっていれば良いですが、...。
From: あろいと * 2017/04/08 06:22 * URL * [Edit] *  top↑
サワサワ
Sweety様
おはようございます。
本日は、お仕事ですか。お疲れさまです。
奥様のヘヤ、やっぱり直立していてサワサワ感のある写真が好きです。
次シリーズ、楽しみにしています。
From: koninao * 2017/04/08 06:34 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>あろいと さん

コメントありがとうございます。

まあ、これと言って予定も無かったので良いのですけどねw

こうして見て頂けてる事事態、
更新して行こうと言う意欲にも繋がりますし、
妻を撮り続けようと言う気持ちの高揚にも・・・^^

引き続き閲覧して下さいね^^

From: sweety0208 * 2017/04/08 06:41 * URL * [Edit] *  top↑
Re: サワサワ
>koninao さん

コメントありがとうございます。

仕事は生活の糧ですから、休んでばかりよりも・・・^^

気に入って頂けるような画像が有って幸いです。

次のシリーズも閲覧して下さいね^^

From: sweety0208 * 2017/04/08 06:44 * URL * [Edit] *  top↑
ラストヘア残念です。ヘアもいいけどアソコが気になって大変ですよ。😋次回楽しみです。
From: Tete * 2017/04/08 12:44 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>Tete さん

コメントありがとうございます。

ヘアシリーズはこれでおしまいとなりますが、
新シリーズも、引き続き閲覧して下さい。

From: sweety0208 * 2017/04/08 17:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック