2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

本日はお日柄も良く、こうして閲覧しに来て下さった方々には、
感謝致しております^^

特集として妻のおっぱいをお届けしておりますが、
皆様にはどのように映ってるでしょうか?

温泉でのおっぱいが見たいと言うリクエストも多く、
過去画を再編集して掲載しておりますが、
私自身、これまで行った温泉の事を思い出しながら、
楽しく思っております。

まあ、宜しければ、感想やご意見など伺えればと思いますし、
また、こう言う特集もして欲しいというご希望など、
何かしら述べて頂ければ幸いかと思います^^
妻もどう思ってるのか聞いてみたいとも申してますし・・・

皆様のお声が、今後の意欲にも繋がりますので・・・^^




でわ、続きです。

温泉もところ変われば色んな温泉も有るわけで、
無色透明のお湯も有れば、茶褐色のお湯も有ったり、
また匂いも違ったりもします。

妻のおっぱい 妻のおっぱい

妻のおっぱい 妻のおっぱい

ですが、家のお風呂と何が違うのか・・・と言えば、
入った後の感じが全然違うわけで、
車で帰る際も、肩から下が何とも言えない感覚に包まれ、
やっぱ温泉は良いなぁ~と、思ったりするわけで・・・

 妻のおっぱい 妻のおっぱい

出来れば湯治として、一週間でものんびりしたいなぁ~と、
そう感じたりしてますねぇ~。

妻のおっぱい 妻のおっぱい

夫婦水入らずで、妻の裸に萌えながら、
温泉で癒され、夜は妻としっぽりと・・・と言うのも良いかなと^^

妻のおっぱい 妻のおっぱい

妻のおっぱい 妻のおっぱい

リタイヤしたら、そんな旅もしたいなと・・・

《続きます・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





03/26|おっぱいコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2017/03/26 20:36 *  * [Edit] *  top↑
肌触り
Sweety様
温泉の後の奥さんの肌触り、良いですよねー。
温泉の匂いも好きです。
From: koninao * 2017/03/27 06:47 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 肌触り
>koninao さん

コメントありがとうございます。

奥様と温泉に出かけて、癒されてるようで、
宜しい事かと思います^^

これからもどこかの温泉に出かけて、
夫婦のコミュニケーションを図って下さい。

From: sweety0208 * 2017/03/27 07:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック