2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

今日で10月も終わりです。
早いもので、今年も残すところあと2ヵ月。

繁華街とか出かければ、既にお節の予約とか、
そう言うのを目にする時期となりました。

あと2ヵ月、仕事もエッチも頑張りましょう^^




それでは、入浴中の妻のおっぱい特集のラストです。

jf161477.jpg

jf161478.jpg

jf161479.jpg

これまで日帰りや宿泊など、いくつかの温泉に出かけ、
妻とのんびりと過ごしたりもしましたけど、
二人で温泉に浸かって癒されたりもしましたし、
また湯の中での妻の裸にも癒されたりも・・・ppp

jf161480.jpg

jf161481.jpg

jf161482.jpg

湯女の艶っぽさって言うのか、普段見る妻の裸とはまた違い、
何とも言えない良い感じの妻に萌えたりも・・・

jf161483.jpg

jf161484.jpg

jf161485.jpg

jf161488.jpg

特に湯に浸かってる時のおっぱいの感じは良いなぁ~と、
つい視姦してしまったりもします^^;

jf161486.jpg

jf161487.jpg

また温泉の恋しくなる時期でも有りますので、
妻と都合が合えば、日帰りでもどこかの温泉に・・・と、
そう思ってます^^


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





10/31|おっぱいコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
湯船の中の陰毛ゆらり想像するだけで勃起します。
From: ひろりん * 2016/10/31 08:56 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは(^-^)ゝ゛
昔、個人HPしていたのですが、閉鎖したので、それっきり状態です(T.T)
私は温泉画像好きです(^^)v
From: ゆうき * 2016/10/31 17:04 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ひろりん さん

コメントありがとうございます。

湯の中って、モザイクみたいなもので、
何とか見え無いかと、凝視したりしますよw

From: sweety0208 * 2016/10/31 20:16 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ゆうき さん

コメントありがとうございます。

うちは二人揃って温泉が好きなので、
もし二人の都合が合えば、
日帰りでもどこかの温泉に出かけたりしてます。

とは言っても、年に数回ですけどね^^;

From: sweety0208 * 2016/10/31 20:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック