2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

ここに来て台風が立て続けにやって来てますけど、
台風の進路の方は、十分にお気をつけ下さいね。

災害への備えと言うのも必要です。
その点も怠り無くお過ごし下さい。




それでは、妻のボディストッキングの続きです。

jf161041.jpg

ボディストッキングを着てベッドに横たわる妻ですが、
ここで仰向けになり、おっぱいなども露になり、
もうエッチな目で妻を見るだけ・・・って感じでした^^

jf161042.jpg

jf161043.jpg

そして更にM字開脚となり、アソコも露になりました。

jf161044.jpg

卑猥ですねぇ~ppp

jf161045.jpg

もう、食い入るように見るしか無かったですwww

《もう少し続きます・・・》


※この度アンケートを更新しました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





08/21|コスプレコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2016/08/21 07:08 *  * [Edit] *  top↑
Re: ボディストッキングを着て…9
>秘密のコメント さん

コメントありがとうございます。

閲覧ありがとうございます。

エッチと撮影とは完全に割り切ってまして、
コスプレをしながらエッチとかはしないですね。

それとボディストッキングって結構弱いですから、
擦れたりすればダメにもなりますので・・・

撮影が終わってから、裸でエッチはしますけどね^^

From: sweety0208 * 2016/08/21 07:23 * URL * [Edit] *  top↑
我慢できない!
M字開脚でおまん○を出しちゃって最高にエロいですね!!

 その場にいたら挿入したくなっちゃいます!!
我慢できないですね^^;
From: しも * 2016/08/21 10:22 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 我慢できない!
>しも さん

コメントありがとうございます。

ボディストッキングでのM字は如何ですか^^

股部分が大きく開いてるので、もうアソコも丸見えで、
何とも卑猥な感じの中での撮影でした^^

モザイクの中を妄想して下さい^^

From: sweety0208 * 2016/08/21 11:49 * URL * [Edit] *  top↑
凝視!!
sweetyさん (●ゝω・)ノ コンニチハ
西日本は厳しい残暑が続くみたいですけど、sweetyさん&奥様は熱中症など体調は大丈夫ですか?

ボディストッキングシリーズもNo.9、仰向けになった奥様の綺麗なM字開脚!!
sweetyさん目線で私が見たなら、まずはいろんな角度から奥様のアソコを凝視、そして視姦しながら奥様を言葉責めしてアソコを濡らしちゃいましょうか(*゚∀゚)=3ハァハァ
そして、モザイクに隠されたアソコをクンニで刺激しちゃいましょう!!
イロエロと想像させてくれる奥様にヾ(●>д<)ノThank Youです。

※アンケートにお答えしたいけど、くだらないネタばかりなので書けません(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
From: susanoo * 2016/08/21 15:17 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 凝視!!
>susanoo さん

コメントありがとうございます。

猛暑日になったり、台風が接近して来たりと、
各地で色々と有るようですね。

スケスケのボディストッキングでM字開脚になり、
厭らしさも増したかと思います^^

色々と妄想して頂ければ幸いかと思います^^

From: sweety0208 * 2016/08/21 22:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック