2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

オリンピック見て応援してますか?
今回は開催が日本の反対側と言う事で、
競技も夜から明け方にかけて行われてるので、
応援に熱が入り、寝不足になってる方もいらっしゃるかと・・・

こんな暑い時期ですから、寝不足は体力も奪われ、
熱中症にもなり易くなりますので、
あまり夜更かしはしないように、気を付けて下さいね。




それでは、旅行の最終日に訪れた露天風呂の続きですが、
しばらくじ~っとお湯に浸かってのんびりしてた妻ですが、
サッと突然立ち上がり、湯船の淵の方へと・・・

jf160976.jpg

また火照った体を冷ますのかな?と思って見てると、
湯船から上がり、そこへあぐらをかいて・・・

jf160977.jpg

何をするのだろう・・・と黙って見てると、
そこで目を閉じ、何か瞑想に・・・w

jf160978.jpg

この風景などを思い、一句でも述べようとしてるのか・・・

jf160979.jpg

しばらくじ~っと座禅を組む妻でした^^

jf16097980.jpg

が、この後何かを悟ったのか、あらぬ行動に・・・

《続きます・・・》


※この度アンケートを更新しました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





08/08|混浴温泉コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お世話さまです^^
視た瞬間!思わず二度視でしたよ^^
奥様の湯船を前にした全裸座禅?
何かしらの想いを秘めたのか悟ったのか??

こうゆう突発的な行動をとる奥様にニヤッとしながら
萌え萌えになる僕ですが~~~!!

それにしても美しい構え、座り姿勢・・・
観音菩薩がこの世に降臨したかのように毅然とした
神々しい佇まいに普通では味わえないエロ
さを覚えますね^^V
From: ポキール * 2016/08/08 18:41 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

まあ、何を思ってるとかどうとかでも無いのですが、
たま~に見せる妻のオチャメな一面ですw

ここで一句でも読めば、「ほ~」ってなりますけど、
そうではなく、もっとおバカな一面を・・・www

引き続きお楽しみ下さい。

From: sweety0208 * 2016/08/08 19:02 * URL * [Edit] *  top↑
よもやおしっこか?!
From: ほにゃらか * 2016/08/09 06:41 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ほにゃらか さん

コメントありがとうございます。

まあ、何があるかは、次の記事をご覧下さい。

From: sweety0208 * 2016/08/09 08:47 * URL * [Edit] *  top↑
天からのお告げが
瞑想をされて、天からのお告げが有ったんですね。


From: もうじいさん * 2016/08/09 11:36 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 天からのお告げが
>もうじいさん さん

コメントありがとうございます。

お告げなんて何も有りませんけど、
妻も狙ったんだと思いますw

たま~に、何かしらやらかしますwww
From: sweety0208 * 2016/08/09 17:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック