2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

昨日は私の誕生日でして、50とウン才になりました。

と言ったわけで、夕べは家族皆で食事に出掛けまして、
腹一杯食べて、帰宅後はもう動けないような状況でした^^;

50半ばともなれば、若い頃のような元気も無いですし、
疲れもなかなか取れないとか、
もう若くは無いなぁ~と、実感するばかりでして・・・^^;

ただ、エッチに関しては別でして、
未だに妻と週に数回はエッチしてますし、
オナニーも週に数回はしてるわけでして・・・^^

そちらだけは衰え知らず・・・ですw

明日は完全オフなので、朝からオナニーでもしますかねw




それでは、一連の妻のコルセット姿の撮影のラストとなります。

妻のコルセット

コルセットは何故か色んな種類を持っておりまして、
過去にも色々撮影とかして掲載してますが、
今回の黒と白のストライプのコルセットだと、
こういう姿が良いのかなぁ~と思い、
鞭を手にしての撮影となったわけです^^

妻のコルセット

こんな姿に萌える人も居るのでしょうかねぇ~・・・

妻のコルセット

まあ、私の場合、妻フェチですし、根はMなので、
妻のこんな姿に激しく萌えたりしますねぇ~^^

妻のコルセット

コルセットで持ち上げられたおっぱいが、
また何気にそそるわけで・・・ppp

妻のコルセット

またいつかこう言う撮影も・・・と思ってます^^

次回はまた温泉シリーズに戻りますが、
旅先での立ち寄り湯から温泉宿へと移動しての撮影です。

お楽しみに・・・^^


※この度アンケートを更新しました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





07/16|コスプレコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック