2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

梅雨前線も次第に上へと上がって行き、
梅雨明けも近付いて来てるのかなぁ~と思うこの頃・・・

梅雨が明ければお外での活動も・・・ppp

ただこれからの季節は、日焼けや虫対策にも
気を使わないといけませんけどねぇ~。

お外で活動される方は、気を付けましょう^^




それでは、露天風呂の続きです。

ここは露天風呂一つだけの立ち寄り湯で、
普段は料金箱にお金を入れて、
勝手に入ると言うようなシステムの露天風呂

露天風呂にて・・・

入る時にたまたま管理のおばあさんが居まして、
「かなり熱いから、湯口の近くへは行かない方が良いよ」って、
そんな注意も受けてたのですが、
まあ、実際かなり熱めのお湯でして、
熱いのが好きな妻でも長く浸かる事は出来ず、
「もうダメ~~~」って、お湯から上がりました。

露天風呂にて・・・

その湯から上がった妻の肌を見ると、
肩から下はピンク色になってました。

露天風呂にて・・・

相当熱かったようですねぇ~^^

「絶対に押すなよ!」の熱湯風呂じゃ無いですけど、
それに近い感じの湯温でしたね。

露天風呂にて・・・

湯口から離れて浸かってても、
妻の肌がこんな色になるくらいですからぁ~・・・

露天風呂にて・・・

でも、浸かったり上がったりを交互に、
良い感じに温泉を堪能しましたよ^^

《まだ続きます・・・》


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。

新たにアンケート第6弾を始めました。
皆様の性意識やブログに付いての事など、
是非ご協力頂ければと思います。
アンケートは右サイドバー若しくはリンク欄からどうぞ。






07/05|露天風呂コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
夏まで持たない!!
sweetyさん こんばんは。
全国、どこに行っても30度越えの暑さとゲリラ雷雨、
1日で着替える服の枚数が多くなって困っちゃいますよ(泣)
梅雨明け前の猛暑に体重が減るばかり、
本格的な夏まで持たないかなぁ・・・・・。

確かにお湯の温度が高いのか、
奥様の白肌がピンク色になって良い感じじゃないですか!!
仕事中に上半身裸で水道水を浴びてクールダウンしている私、
熱いお湯の温泉に浸かって身も心もリラックスしたーい!!

※水分補給を欠かさず、熱中症に気をつけましょうね!!
From: susanoo * 2016/07/05 19:58 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 夏まで持たない!!
>susanoo さん

コメントありがとうございます。

これから益々暑さが増して来るでしょうが、
体調管理には気を付けて過ごしましょう。

サッと上がった妻の肌の色は、
ピンクと言っても濃いピンクで、
赤に近いような色でした^^

ですが、浸かったり上がったりを繰り返せば、
とても気持ちの良い温泉でした。

これからは暑いでしょうが、
冷泉などに行かれてみては如何でしょうか?

From: sweety0208 * 2016/07/06 17:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック