2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
いや~、日本人は本当に温泉好きなんですねぇ~^^
と、つくづく思う今日この頃・・・

温泉大国日本!

行ってみたい温泉、全く知らなかった温泉、絶景の楽しめる温泉。
日本中色んな温泉が溢れてます^^

それでは今回の温泉巡りの続きになります。

一軒目は前の記事でも書きましたが、少しぬる目の薄暗い温泉。
共同浴場で200円というリーズナブルな露天の温泉です。

混浴露天風呂

資料によれば38℃くらいだとか・・・

なのでゆっくりと長湯をしないと湯冷めしそうで、妻もしばらくは
浸かりっ放しでした^^;

洞窟のような感じの温泉で、目の前には渓流が流れ、その向こうは
山になってます。
遊歩道らしきものも見えるので、もし散歩してる人が居れば、
そこからは丸見えですね。

混浴露天風呂

ゆっくりと浸かりながらお風呂の中を見渡したり、山の方を確認したり、
妻もしばし落ち着かない様子ppp

混浴露天風呂

とにかく日陰の山間なので晴れとはいえ朝のうちは少し肌寒さも感じ、
妻を撮りながらも何度も首まで浸かって身体を温めました。

混浴露天風呂

夏場には良いところかも・・・♪

《続きます・・・》


ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪

05/09|露天風呂コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ハードスケジュールですね
sweetyさん今晩は
やっと暖かくなってきました。
1日10時間の運転とは凄いですね。
行った先の温泉は最高でしょうが、帰りは大変だったでしょう。
今回の温泉は洞窟のようになっているのでしょうか?
ワイルドな温泉ですね。
From: スパニエル * 2013/05/09 21:20 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ハードスケジュールですね
>スパニエル さん

コメントありがとうございます。

往復800Kmの道のりでしたが、行った甲斐はありました。

運転は交代なので、それほどの疲れも無かったです。

薄暗くてなかなか面白い温泉です。

From: sweety0208 * 2013/05/10 01:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック