2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

今日は下の子の卒業式で、朝から少しバタバタと・・・

うちは学校の直ぐ近くでして、行事がある時など、
父兄を見かける事も有るのですが、
今日は卒業式なので、家の前を結構な人が行き来するのかと・・・

妻と同世代の奥様方がたくさん・・・

視姦対象ですねw

おっと、そんな卑猥な考えは・・・

持ってますwww




でわ、続きです。

眺望の良い岩場で妻のおっぱい撮影をしていたのですが、
遠くから複数の声が聞こえ、近付いてくる気配を感じたので、
そこでの撮影はおしまいとして、また少し歩いて移動を・・・

妻のおっぱい

1時間ほど歩いてお山のてっぺんへと到着し、
お昼を食べた後に展望台の上でおっぱいを・・・

妻のおっぱい

お昼時で人も居たのですが、皆さんが居なくなった後、
「そろそろ撮る?」って妻が言うので、展望台へと上がり、
周りを警戒しながらおっぱいを出した妻でした^^

妻のおっぱい

てっぺんですし、いつ人が来るかもわからない状況だし、
おまけに展望台なので周りからもよく見える状況で・・・

妻のおっぱい

緊張感が良いですねぇ~^^

《まだ続きます・・・》


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。

新たにアンケート第6弾を始めました。
皆様の性意識やブログに付いての事など、
是非ご協力頂ければと思います。
アンケートは右サイドバー若しくはリンク欄からどうぞ。






03/12|お外で・・・’16コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おはようございます

展望台での乳出し、奥様の美乳が周りに見せれて
素晴らしいです。
人が多い所では乳出しは中々難しいですから大変ですね。

”妻と同世代の奥様方がたくさん・・・視姦対象ですね”
タイトスカートのお尻見ながら、夜の営みを妄想ですね。
オバサン化している身体でも、ハメればそれなりに・・・ですし
奥様の様にJD顔負けの身体の方を探すのも楽しみの一つですから。

また卒業式だと同年代の女性教師の身体を観ながら・・・も。
包皮から亀頭がコンイチハすることが多い一日で
羨ましいですよ。
From: シコルスキー * 2016/03/12 09:53 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは!

見晴らしのいい場所でおっぱいって露撮経験者ならばこの楽しさ理解できますね。
ドキドキ感と解放感のギャップ。
最近はお風呂だけしか撮らないので久々になんて考えてしまいました。

とおる
From: 隊長の散歩道 * 2016/03/12 10:30 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>シコルスキー さん

コメントありがとうございます。

良い気候になって来たので、
この日もそこそこの人が居ましたね。

なかなか出すタイミングも難しかったです^^;

先ほどまで家の前をゾロゾロと奥様方が歩いてまして、
何気にチラ見とか・・・ppp

流石にその場で勃起は無理でして、
亀さんネックウォーマーの中でしたwww

From: sweety0208 * 2016/03/12 10:44 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>隊長の散歩道 さん

コメントありがとうございます。

景色の良い場所でのおっぱいは、
また余計に良く見えたりもしますね^^

とおるさんもお風呂から飛び出して、
お外での活動も如何ですかね^^

期待してます^^v

From: sweety0208 * 2016/03/12 10:46 * URL * [Edit] *  top↑
暖かくもなってくる頃はweetyさんと奥様も
お外での活動が増えてきそうで愉しみがいが
あるとゆうものですね^^

奥様を愛でる側の者としては最高に良い時節を
迎える事で色んな意味で刺激を貰えて嬉しい限りです(笑)

お子様の卒業式、おめでとうございます。
学校の式典だと府警の皆さん(特に女性)
方もフォーマルウェアに身を包みいい意味で?
父親らにとっては最良のおかず三昧でして・・・

申し訳ない目出度い日に不謹慎な発言を
お許しくださいm(__)m。
欲を言えば奥様のスーツ姿なんてのも想像すると
妙にドキドキしてしまってますがね^^

これからは露撮・露出Pには絶好のロケーションと
なるでしょうから奥様の緊張感を含んだ
エロ可愛いセクシーなシーンを愉しみにしております。
From: ポキール * 2016/03/12 18:17 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

少しずつですが暖かくなって来たので、
お外での活動もそろそろ・・・と思ってます^^

今朝は自宅の前をゾロゾロとレディが歩いて行きましたが、
やはり目で追ってしまいましたね^^;

悲しい男の性ですね^^

From: sweety0208 * 2016/03/12 21:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック