2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

連休明けからまた仕事が忙しくなり、ブログの更新も
毎日は出来ないかも・・・って状況です。

出来る限りは続けて書こうとは思いますが、
空く事も有るかも知れませんので、
その点はどうかご理解下さい。




それでは、家庭内での妻の続きとなりますが、
料理中の妻を撮った後、しばらくしてからリビングに行くと、
妻がこたつで寝転がって本を読んでました。

jf160048.jpg

そこでまたエロな気持が湧き、カメラを取りに部屋へ行き、
リビングへと戻ると、妻も私の行動が読めてたようで、
既に服をめくって、ブラを見せた状態で待ってましたw

jf160049.jpg

完全に私の心理を読まれてましたね^^;

jf160050.jpg

ならば妻の気持に応えるべく、ブラの谷間を・・・ppp

jf160051.jpg

下着姿も、なかなか宜しいかと・・・

《続く・・・》


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。

新たにアンケート第5弾を始めました。
皆様の性意識のアンケートです。
どうかご協力お願い致します。
尚、俺様的な発言をされる方や乱筆の方の投票は
お断り致します。 
アンケートは右サイドバーの入口からどうぞ→






01/13|妻の裸(家庭内)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ
>>sweetyさん
ご無沙汰して申し訳ありません。
朝晩だけじゃなく、昼間もグッと冷え込みが厳しいですけど、
お仕事の方が忙しいみたいですねぇ!!

こたつで寝転がる奥様の家庭内エロス、
大人な感じのブラに胸の谷間がたまらんですよ!!
ブラの上から奥様のおっぱいをツンツンしたり、
チラッと乳首を見たりしたのかな?

この後が楽しみですねぇ(^^♪
From: susanoo * 2016/01/13 19:19 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ
>susanoo さん

コメントありがとうございます。

これから日本列島全体的に寒くなるようですね。
来週にかけて、各地で雪になったりと、
ようやく冬本番かと・・・

妻が横になってる姿を見てると、
何気にエロな妄想もしてしまうわけで、
ついおっぱいでも覗きたくなるような衝動も・・・ppp

協力的な妻に感謝です^^

From: sweety0208 * 2016/01/13 22:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック