2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

今日でこのブログを開設して、丸3年となりました。
長いようで短かった・・・ってよく表現されますが、
正にそんな感じでしょうか・・・

3rd01.jpg

3年間ほぼ毎日のように妻の裸を掲載し書いて参りましたが、
これだけ書いてこれたのも、閲覧者がいらっしゃるからこそで、
見てくれる人が居なければ、途中で止めてたと思います。

こういった夫婦のブログって、結局は夫の妻への想いが強く、
妻フェチって事になるわけで、自慢の妻を見て欲しいと言う、
そういう想いで書いてる方がほとんどかと思います。

3rd02.jpg

そうは言っても、決して美人だとかモデルのようなスタイルだとか、
そういう事では無く、自分目線での良い妻であり、良い女だと、
そういう気持ちですね。

街を歩けばもっと美人も良い女もたくさん居ますが、
やはり自分の妻は自分にとって良い女だと、妻フェチ夫の
エゴでも有りますけどね^^;

そんな妻を撮り続け、他の男性にも見て欲しいという思いで、
こうしてブログで紹介してますが、閲覧者がたくさん居る事で、
これからももっと妻を撮ろうとか、ブログを書こうとか、
そういう意欲にも繋がるので、このブログが存在するのは、
閲覧者の皆さんのおかげでも有ります。

3rd03.jpg

これまでにも色んなコメントやメールでのご意見や感想など、
様々な言葉をかけて頂きましたが、皆さんのそのひと言で、
本当に嬉しく感じたりもしてます。

メールでのやり取りに付いても、私としてはとても嬉しい事です。
表で書けない内容の事など、本当に楽しく読ませて頂いてます^^

拍手やブログランキングも、ポチッとクリックして下さるだけでも、
それはとても嬉しい事です。
何かリアクションがあると言うのは、ブロガーに取っては、
大切な財産でも有るわけで・・・^^

本当に閲覧者の皆様には感謝しております。

これからもどれだけ書いて行けるのかわかりませんけど、
エロな気持が続く限り、妻を撮り続けて書いて行きますので、
これからも応援宜しくお願いします。

また私達夫婦へのメッセージや、妻への思いなど、
何か御座いましたが、メールにて述べて頂ければと思います。

明日からは、また通常の記事に戻ります。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。

新たにアンケート第5弾を始めました。
皆様の性意識のアンケートです。
どうかご協力お願い致します。
尚、俺様的な発言をされる方や乱筆の方の投票は
お断り致します。 
アンケートは右サイドバーの入口からどうぞ→






12/24|報告コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
祝!!3周年。
sweetyさん&奥様。
ブログ解説3周年おめでとうございますm(__)m
何時も華麗な奥様を魅せて頂きありがとうございます。^^

夫が奥様の肢体を公開して晒す事は夫婦の強い絆が
確立されてなければ不可能です。
日々の生活の中で「人妻」の淫な裸体を
毎日拝見出来る事はありません・・・

お二人のお蔭でこうして「人妻」の躰を視姦出来る事を
心より嬉しく思います!!
今の自分には到底出来ない事を実行されている
sweetyさんと奥さまにあらためて敬意を評し
感謝申し上げます(^.^)

3年目を契機にこれからも更にパワーアップした??
奥様を魅せ付けて下さい、
これからもお世話になりますがどうぞ御贔屓に
宜しくお願い致します。
From: ポキール * 2015/12/24 08:09 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 祝!!3周年。
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

これまでコメントやメールなどで色々とありがとうございました。
応援して下さってる皆様には、本当に感謝しております。

まあ、他のブログのような派手なプレイとか、堂々とした野外とか、
そんな事までは出来ないのですが、妻を見て欲しくて書き続け、
それに応えて下さる方が居ると思えば、
こうしてずっと書き続ける事が出来るわけで・・・^^

本当に感謝です^^

4年目へと突入し、更にパワーアップとか・・・w
何か有りますかね^^

まあ色々と考えは有りますけど、これも夫婦間での事なので、
どんな事が出来るのか、夫婦で出来る範囲でやるつもりです。

また何かご意見とか御座いましたら、遠慮なく仰って下さい。

これからも宜しくお願いします。


From: sweety0208 * 2015/12/24 10:16 * URL * [Edit] *  top↑
ブログ開設3周年おめでとうございます。

ご夫婦の仲の良さが伝わる素敵なブログですよね。

これからも素敵な奥様の美乳UPを宜しくお願いします。
From: ミヤケ * 2015/12/24 14:11 * URL * [Edit] *  top↑
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
祭りだ 祭りだ 祭りだ 3周年祭り~e-289
sweetyさん、ブログ開設3周年おめでとうこざいますe-405

【継続は力なり】、どなたでも知っている言葉ですが、
しかし、なかなかそれが難しいものなんですよね。

三日坊主の経験は誰にでもありますが、
毎日ブログ更新する作業は大変なことで、
画像編集・文章とお仕事が多忙な中でも更新、
月別アーカイブの数字を見ただけでも頭が下がります。

そして、忘れてはいけないのがモデルの奥様の存在で、
奥様の理解と協力がないと素敵な画像も掲載できませんし、
sweetyさんの全裸画像では1ヶ月で閉鎖していたかも知れません。
(一部のマニアには人気が出たかも)(笑)

3年間も継続できたの「二人の仲の良さ」、
これに尽きると私は思うのですがいかがなものか?

ところで今夜、子供たちは【聖なる夜】ですが、
紳士淑女は【性なる夜】ですよ!!
奥様と性なる夜に愛し合っちゃってください(笑)

※なかなか、毎日コメントは書けませんが、
微力ながら応援させていただきますので、
私の内容の無いコメントにも笑って付き合ってくださいませ!!

ブログ3周年を祝して万歳三唱!!
万歳!! 万歳!! 万々歳!!
From: susanoo * 2015/12/24 20:03 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ミヤケ さん

コメントありがとうございます。

こちらこそ、コメントやメールありがとうございます。

単なる妻フェチの夫目線のブログですけど、
応援して下さって感謝しております。

これからも自分目線での妻を撮り続け、
こちらでアップして行こうと思ってますので、
しっかりと妻を見てやって下さい^^

From: sweety0208 * 2015/12/24 21:47 * URL * [Edit] *  top↑
Re: (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
>susanoo さん

コメントありがとうございます。

いつも愉快なコメントありがとうございます。

ここまで書いて来れたのも、皆さんの応援のおかげです。
閲覧者が居なければ、書き続ける事も出来無かったです。

まあ、こうしてネット上ではありますけど、
裸を晒してくれる妻にも感謝しております。

とりあえずエッチは好きな夫婦ですので、
何かしらやってみたいと思ったりもするわけで、
無理な事は出来ませんけど、出来る範囲での事で、
エロエロと・・・ね^^

妻は今日から女の子の日ですので、
残念ながら、エッチは年明けまでおあずけとなりそうです。

その分、年明けの秘め始めは・・・ppp

これからも応援宜しくお願いします。
From: sweety0208 * 2015/12/24 21:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック