2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

女性の肌も見え隠れする季節になって来ましたね。
薄着になり、下着も確認出来るような服装になったり、
胸のラインなども良い感じに・・・ppp

つい見かける女性の上半身を視姦してしまいますw

やはり男って・・・^^;




それでは今日から新たなシリーズとなりますが、
多忙な為、野外に出かけて撮影する事も出来ず、
家庭内でちょっとしたコスプレで撮ってみました^^

もう反則ですかねぇ~・・・

jf170630.jpg

とは言え、妻のこんな姿も面白いなと思うのですが・・・

jf170631.jpg

まずはエロ無しで、妄想しながら撮ってみました^^

jf170632.jpg

エッチなコスチュームとは違う見え方も宜しいかと・・・

jf170633.jpg

jf170634.jpg

さてさて、これからどうなるか・・・

《続く・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





05/14|コスプレコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おぉー!
コスプレ!イイですね♪ 男って何故かコスプレに心を高ぶらせますよね♡
さて今回はどんな風に脱がせていかれるか楽しみにしてますよ〜
From: イエモン * 2017/05/14 07:33 * URL * [Edit] *  top↑
コスプレよかー
Sweety様
コスプレよかとです。
反則ではありません。続き楽しみです。
From:  * 2017/05/14 11:52 * URL * [Edit] *  top↑
Re: おぉー!
>イエモン さん

コメントありがとうございます。

まあ、こう言う撮影も面白いと思い、
たま~にですけどやってます。

引き続きお楽しみ下さい。

From: sweety0208 * 2017/05/14 13:25 * URL * [Edit] *  top↑
Re: コスプレよかー
>名無し さん

コメントありがとうございます。

とは言え、どなたかはわかりますけどねw

熟な妻でも、こう言うのはまだ大丈夫ですかね?

続きは・・・

ご期待下さい^^

From: sweety0208 * 2017/05/14 13:28 * URL * [Edit] *  top↑
どーもです。

私もこの季節、急に薄着になった女性の上半身が気になって、気になって。
でも、目線ってバレるというので見ないように努力いていますが、不自然なんでしょうね。胸元を隠すもうな素振りをされる時があります。
どうしたものでしょう。
From: あろいと * 2017/05/14 19:25 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。ヽ(^o^)丿
新シリーズ良いですね(^_-)-☆
sweety0208さんの奥様と知らなければ
学生に見えますよ(#^.^#)
From: ガンダム * 2017/05/15 00:58 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>あろいと さん

コメントありがとうございます。

この時期になると、女性の胸元が気になるわけですが、
つい後ろからでも、ブラのラインとかを・・・^^;

やはり男性の目を意識してると、
何気に隠そうとする事も有るようですね。

それでも視姦は止められないですw

From: sweety0208 * 2017/05/15 18:12 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ガンダム さん

コメントありがとうございます。

またコスプレのシリーズとなりますが、
久しぶりにセーラー服でも・・・と思い、
ちょっと撮影してみました^^

引き続き閲覧して下さい^^

From: sweety0208 * 2017/05/15 18:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック