2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

昨日も少し書きましたし、以前からも触れてましたけど、
私は短少の立派な仮性の皮被りでして、
そう言うのも有って、フェラとか挿入とか、
チンコが写ってるような画像はあまり掲載して来ませんでした。
立派なイチモツなら見栄えも良いのでしょうけど、
祖チンでは見る側からしてもつまんないでしょうし・・・

若い頃は見られると恥ずかしいとか言うのも有って、
温泉とかプールの脱衣場とか公衆トイレとかで、
こっそり見栄剥きとかしてましたけど、
最近はもうそう言うのも考えなくなりましたね。
温泉に行っても被ったままで平気になって来ました。

実際温泉とかで被ってる方も結構いらっしゃいますし、
ここでもそうですけど、ネット上で仮性の知り合ったりして、
色々やり取りして来て楽しく過ごしたりも出来ましたしね。

温泉などでカリ太のズル剥けを見ると羨ましくは思いますが、
我愚息も立派に仕事をこなしてるわけですし、
これはこれで良かったかなとも・・・

私も・・・と言う方がいらっしゃれば、色々語ってみたいですねw




それでは、今回も妻のフェラ手コキの特集ですけど、
今回でラストとなります。

こう言う画像自体あまり撮ってないので全体的に少ないわけで、
二回で終了となります。

jf180809.jpg

jf180810.jpg

こんな祖チンでも妻は良い具合に弄んでくれるわけで、
包皮を剥いたり被せたりと皮コキでズリズリと・・・

jf180811.jpg

jf180812.jpg

jf180815.jpg

時には包皮を思いきり引っ張って皮の先を摘んだり、
逆にズル剥けにして亀頭を責めて来たりと、
Mな私の気持ちを察して色々と弄ってくれたりも・・・

jf180813.jpg

jf180814.jpg

私の性癖を理解して快楽に導いてくれる良い妻です^^

jf180816.jpg

jf180817.jpg

jf180818.jpg

jf180819.jpg

jf180820.jpg

これでフェラ手コキの特集はおしまいとなりますが、
さて次回は・・・

《続く・・・》


〈重要なお知らせ〉
7月末で閉鎖する事に致しました。
今まで応援してくれた事に感謝します。
また最後まで閲覧よろしくお願いします。

この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





07/24|夫婦のHコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

また新たな週の始まりとなりますが、
暑さに負けないように仕事にエッチに励みましょう。

私もこのブログの最後まで意欲的に皆さんに妻の裸をお届けし、
色々見て頂こうと頑張ります。

そんなわけで月末の最後までしっかりと見て下さい。




それでは新たなシリーズとなりますけど、
今回は妻のフェラ手コキの画像を2回に分けてお届けします。

jf180796.jpg

jf180797.jpg

jf180798.jpg

普段は妻のヌードばかり撮ってるので、
あまり夫婦間のエッチな画像は撮らないのですけど、
たまにフェラとか手コキ程度は撮る事も有ります。

jf180799.jpg

jf180800.jpg

そんなに撮ってないので厳選する事も無いわけで、
ほとんどの画像を今日と明日の2回に分けて掲載しますね。

jf180801.jpg

jf180802.jpg

よくエッチな画像を掲載してる人のように、
立派なイチモツは持ち合わせてはいないので、
見栄えとかも有りほとんど撮る事も無いですね^^;

jf180803.jpg

jf180804.jpg

jf180805.jpg

一部の方はよくご存知なように、短少ですし立派な皮被りでして、
見る側からしても面白くないかなぁ~と思ったり・・・w

jf180808.jpg

jf180807.jpg

ですがそんな仮性包茎でも妻は良い感じに弄ってくれてまして、
快楽に浸ったりもしてます^^

次回も妻のフェラ手コキをお届けしますので、
またご覧下さい。

《続く・・・》


〈重要なお知らせ〉
7月末で閉鎖する事に致しました。
今まで応援してくれた事に感謝します。
また最後まで閲覧よろしくお願いします。

この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





07/23|夫婦のHコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

閲覧者の皆さんはどんなエッチがお好きでしょうか?
これまで数回アンケートを集って来ましたが、
ほとんどの方はノーマルと言う感じですね。

興味とか普段ちょっとだけ・・・と言うところでは、
フェラとかクンニは有るようですけど、
基本のエッチはノーマルな感じが多いのでしょうか・・・

根がエロで変態な私は色んな事に興味を示し、
萌えるものはやはり異端な事が多いかと・・・

まあ、その辺はこれまで書いて来た私の過去の話しで、
それなりにお解かりかと思います。

趣味嗜好ってホント様々で人それぞれだと思います。
なので何が好きだとかこう言うのに興奮するとか色々でしょうが、
それはその人個人の受け止め方ですから、
お好きな事を楽しめばそれが一番かと思います。

そんな感じからご夫婦で共有出来る事でも見つければ、
それは理想の事かなと思います。

無理強いでは必ずどちらかに負担がかかりますけど、
お互いが楽しめる何かを探して末永くエッチを楽しんで下さい。




さて、このブログも終わりまで10日を切ったわけですが、
最後に皆様のリクエストにお応えして、
ここ数回リクエスト特集をお届けしてる次第ですけど、
今回はSMっぽい感じの画像をピックアップしてお届けします。

jf180780.jpg

jf180781.jpg

jf180782.jpg

拘束具とか色んなプレイをと言うリクエストも多く、
そこでこれまで撮って来た妻のそんな姿を選びまして、
Sな妻、Mな妻、その両方を掲載してます。

jf180784.jpg

jf180783.jpg

コルセット姿で鞭を手にする妻とか、
Mな私としてはツボなのですけど・・・w

jf180785.jpg

jf180786.jpg

jf180787.jpg

jf180788.jpg

ご夫婦でSMプレイとかされてる方も居るでしょうけど、
奥様を縛ったり色んな道具でとか、
または奥様に色々責められたりとか、
ご夫婦で色々楽しんで下さい^^

jf180789.jpg

jf180790.jpg

jf180791.jpg

基本は全くのノーマルな妻ですけど、
私の趣味に併せて色々と楽しませてくれる妻です^^

jf180792.jpg

jf180793.jpg

jf180794.jpg

jf180795.jpg

さて次回も皆さんのリクエストにお応えしての投稿ですが、
何が出てくるかは次回のお楽しみと・・・

《続く・・・》


〈重要なお知らせ〉
7月末で閉鎖する事に致しました。
今まで応援してくれた事に感謝します。
また最後まで閲覧よろしくお願いします。

この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





07/22|妻の裸(家庭内)コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

毎日本当に暑いですね。
こんなに猛暑日や真夏日が続く事って珍しい事です。

毎日ニュースで熱中症の事を目にしますけど、
本人が気付いた時には既にそうなって来てる事ですので、
気分が悪くなってからでは無く、
適度な休憩と水分補給をしましょう。

私は主に外での仕事をしてますけど、
長年の事なので暑さには有る程度慣れてますけど、
それでも小まめな休憩は取ってます。

体調を崩してからでは遅いので、
無理せず健康に過ごしましょう。




それでは、妻のヘア特集のラストとなります。

野外でのヘアヌードや、温泉でのヘアとか、
妻の色んな場面でのヘアの様子をお届けしてますけど、
妻のヘアは如何でしょうか?

jf180768.jpg

jf180769.jpg

昔は時々は処理してましたけど、
ここ数年は処理する事も無くナチュラルです。

jf180770.jpg

jf180771.jpg

jf180772.jpg

jf180774.jpg

なのでアソコの周りにもモヤモヤとヘアも有るわけで・・・

jf180773.jpg

jf180775.jpg

熟した妻のヘアをじっくりと視姦して下さい。

jf180776.jpg

jf180777.jpg

jf180778.jpg

jf180779.jpg

ヘア特集はこれでおしまいですけど、
次回は妻のフェラや手コキでも・・・と思いますので、
お好きな方はお楽しみに・・・

《続く・・・》


〈重要なお知らせ〉
7月末で閉鎖する事に致しました。
今まで応援してくれた事に感謝します。
また最後まで閲覧よろしくお願いします。

この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





07/21|妻のヘアコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

毎日各所で軒並み猛暑日や真夏日となり、
熱中症で搬送されたと言うニュースが目に付きますが、
自己管理と言うのはとても大切な事です。
自分は大丈夫とか思わず、適度に日陰で休んだり、
小まめな水分補給で体温を調節するように心掛けましょう。




それでは、今回は妻のヘア特集です。

ヘアのチラ見せやヘアの単体、そしてヘアヌードなど、
色んな妻のヘア画像をご覧下さい。

jf180756.jpg

jf180757.jpg

jf180758.jpg

jf180759.jpg

ここ数年は未処理ですけど、年代によっては処理してたりと、
色んなヘアが見れるかなと思います。

jf180760.jpg

jf180761.jpg

jf180762.jpg

jf180763.jpg

温泉のお湯の中で揺らぐヘアとか、
そう言うのもなかなか宜しいかなとも思います。

jf180764.jpg

jf180765.jpg

jf180766.jpg

jf180767.jpg

ヘア特集は2回に分けてお届けしますので、
妻のヘアをじっくりと視姦して下さい。

《続く・・・》


〈重要なお知らせ〉
7月末で閉鎖する事に致しました。
今まで応援してくれた事に感謝します。
また最後まで閲覧よろしくお願いします。

この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





07/20|妻のヘアコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック